大好きな、

コーヒーも、

カレーも、

しょうゆも、

ソースも、

全て我慢した1週間。

あ、コーヒー飲んだけどね(笑)

 

それもこれもこの日のため!

2回目のホワイトニング行ってきました!

 

 

 

 

 

どうですか?変わってますか?

 

これで終わりとはいえ、
まだしばらくは歯が色素を吸収しやすいらしいので、
もうちょっと我慢かなぁ。
次みなさんに会うときはきれいな歯ですね。
 
夜は毎年恒例の、
大学の研究室のOB会。
びっくりしたのが、
シマダヤの社員さんがいたってこと!
お世話になってます(笑)
狭いなぁ、世界って。

 

 

帰りに見た都庁が素敵だった。

 

いい写真だね。byOsmoPocket

 

 

>ま~みさん

わぁ!もなか見つけてくれたんですね!

ありがとうございます。

あの本はやばい!

ずっと見てられる!

癒されてください。

そうそう!メイクは真田メンバーと行ったときです。

よくわかりましたね!すごい!