昨日は素敵なパーティだったなぁ。

まりちゃん綺麗だったなぁ。

それに妊娠だって!

これは知らなかった。

めでたいなぁ。

 

あ、そうだ、ブログのアクセスどれくらいだろ?

 

なんて軽い気持ちで見てみたら、

とんでもない数字をたたき出していた。

これまでの、1日の最高アクセス数は、

6000くらい。

それの10倍以上のアクセスがあった。

 

なんだか、すいません(笑)

 

更新するの緊張するじゃん!

せっかくだから、自己紹介とかしてみようかな。

渡辺慎一郎と申します。

俳優やってます。

ずっと舞台ばっかりやってたけど、

最近では、シマダヤの流水麺のCMとか、

スカッとジャパンとか、

ノーサイドゲームとか、

なんかそんな感じのことやってます。

あ、あと、けん玉が趣味で、ギネス持ってます。

あとは。。。

 

 

 

 

 

なんだこれ!

こんなん誰も面白くないわ!(笑)

 

通常運転にもどりまーす。

 

さて、今日はやっぱり野球のお話でしょ。

ソフトバンク強かったねぇ~。

自宅でモンハンやりながら、試合追ってました。

まさかの4連勝。

正直、セリーグでは、巨人に勝てっこないなんて思ってたけど、

日本シリーズではこれだけ差がついちゃうんだもんな。

なんの差なんだろう?

われらがベイスターズは、

来年筒香抜けちゃうからなぁ。

でも、今日、FAするかもと言われていた伊藤光が

残留発表してくれました。

ラミレスの起用方法はひどかったからなぁ。

怒ってFAしてもおかしくないと思っていたのに。

ありがとう、ひかる。

来年はフル出場してください!

期待しています。

 

そして、今、ドラクエXダウンロード中。

新しい章が始まる!楽しみ!!!!!

 

あ、ドラクエやってる人、

是非お友達になってください!

よろしくね~