仲良しの、西ちゃんこと西慶子ちゃん、

しげこと福澤重文、

篠崎君こと、篠崎友くん

らの出演する舞台、

「boat」を観劇。

 

ワンシチュエーションで2時間。

これは難しい。

脚本にも、演出にも、演者にも、

色んな事が求められる。

それをこうやって力のある俳優たちが集まれば、

心地よくやってくれるんだから、素晴らしい。

小劇場って素敵だぜ。

西ちゃんとしげと。

 

 

にしても、今日は偶然の出会いが多い日だった。

 

劇場では、ラブダンディで弟になってくれた、

佐々木岳史に再会。

 

観劇後、いい店が見つからず、

ここでいいかと入ったお店、

次に入ってきたお客さんが、

ダウンバイロウやtropicで共演した、江畑浩規とチアキ。

別の劇場で舞台観てて、たまたま入ったんだって。

 

さらに帰りの新宿駅では、

昔からお世話になってる柳東史さんと会って、

東史さんとお別れした1分後に、

バイト先の社員とバッタリ。

 

恐ろしい!!!

どこで誰に観られてるかわからん!

女の子と手つないで歩くことすらできんぞ!これじゃ!

 

の前に、、、

 

手つないで歩いてくれる女子募集中です。

 

 

はい。おやすみなさい。

 

結婚できない男(笑)