雨の中、横浜スタジアムへ。

今日はこんな席から。

遠くからだけど、

声は届くはずと信じて、

必死に応援。

雨にも負けず。

このポンチョは10年位前のもの。

物持ちよしおです。

 

試合はというと、

残念ながら1点差で負け。

そりゃそうだ。

1点しか取れないんだもん。

点を取られなければいい試合。

勝ちか同点ならいい試合。

だけど結果は負け。

 

今日も納得いかない采配がいくつもあった。

 

残念ながら負けてしまったが、

これでラミレスともお別れかと思ってたら、

帰りの電車で、ラミレス続投の一報。

しかも、続けて、

筒香が大リーグに挑戦するという一報も。

 

試合に負けた時点でかなりショックなのに、

なんでこのタイミングで続けてそんなこと発表するんだ。

ファンに優しくないぜ。

 

なんて言ってても、

俺達にはなにも力がないんだ。

だから変わらず応援するしかないんだ。

来年こそは郵送してくれよ。

このおじぎが形式だけのものにならないように。

 

帰りに中華街寄ったのに、

全店閉まってて悲しい。

 

帰ってきたら、

カーペットにもなかが吐いてた。

吐くならフローリングのところにしてくれと、

あれだけ頼んでるのに!

 

もう悲しいことだらけだ。

幸せを分けてください。

 

 

とりあえず、寝よう。

全てを忘れよう。

そして、来年に向けて走り出そう。