朝から久里浜へ。

「アイドルスナイパーTheMOVIE」

の撮影のため。

 

ちゃちゃっと撮影して、

午前中で終了。

いったん帰宅し、ゆっくりしてから、

お世話になってる監督さんのお宅へ。

焼き鳥を食べながら、ベイスターズを応援する日。

 

焼き鳥は・・・

串に刺す担当やったよ。

めちゃ美味しかった!

お店で食べるよりもおいしいじゃないか!

最高だったさ。

 

そして試合。

 

今日負けると目の前で胴上げを見ることになる。

それだけは避けたい。

 

2-0と優位な状態で試合は進む。

1点取られ、抑えの山崎康晃。

まさかの失点。

そして、さらに、

10回に三嶋が失点し、

結局胴上げを見ることに。

 

犯人を、戦犯を探しても意味ないだろとか、

一人の選手を責めるべきじゃないとか、

まだ終わってないんだから、ポジティブにとか、

SNS上でみんな好き勝手言ってるけど、

それは違うと思う。

彼らは大きなお金をもらってる。

チームを、会社を、ファンを喜ばせなければいけないんだ。

そのためのお金なんだ。

だから、厳しく言わないといけない。

 

だぞ!戸柱!!!

今日の敗戦は確実に戸柱のせいだ。

嫌いになった。残念だが。

どこかで取り戻してほしい。

 

そして、最後になりましたが。

ジャイアンツ、優勝おめでとうございます。

CSでぶっ倒してやる。

まじで山口よぉ!ぶっ殺してやる!

あら、お下品w