三谷幸喜監督作品

「記憶にございません」

観てきました!!

色々抜きにして、

まじで面白かった!!!

映画館でこうやって声上げて笑ったのって久々じゃないかな?

残念ながらかなり空席が目立ったけど、

これ、満席だったら、映画館が揺れるくらいの笑いになると思うな。

それくらい面白かった。

とにかく三谷さんの脚本が素晴らしい。

上手だなぁ。

そして、中井貴一さんはじめ、

キャストの皆さん素晴らしい!!

サンシャインボーイズの面々はもちろんのこと、

小池さんや吉田の羊ちゃんも素敵だった。

 

肝心の渡辺はというと、

3シーンほど発見しました。

どれも執務室です。

執務室にたくさん人がいるときはいます。

最後の方の、最新の内閣支持率ってシーンがあるんだけど、

そこでわかってもらえるんじゃないかな?

でもきっと、

映画館より自宅でDVDとかで観た方が見つけられるかも(笑)

 

とはいえ!

そんなことは関係ない。

そんなのかんけーねー!

映画館へGO!!です!

 

だってだって。

ちゃんと名前あるから。

観終わった後、

「記憶にございません」

とは言わせませんよ!(笑)