出演した映画の初号試写へ。

たぶんもう発表していいと思うんだけど、

もうちょいしたら発表することにします。

出番はホントちょっとだったけど、

とてもいい作品でした。

脚本・監督はとある女性。

彼女の描く女性の人間臭さったら。

いとおしくて、でもやっぱりクズで。

そして、言葉のチョイスが素敵。

お楽しみに。

 

そこからオーディション行って、

急いで横浜へ。

 

image

image

一杯飲みにハマスタ行ってきやした。

 

なんて言ってる場合じゃないんだった!

絶対に負けられない試合なのだ!

 

と思ったのに、先発井納はイマイチぱっとせずで、

打線も雨の影響か湿りがち。

どうなることかと思ったら・・・

 

3番ロペス、2番ソトとホームランが出て徐々に追い上げ、

5番佐野のホームランでついに追いつく。

 

あとは4番が打ってくれれば・・・

 

なんて思っていたら、延長10回にその時は訪れた。

50秒間、興奮するおじさんをご覧ください。

いやぁ!最高だった!!!

あとは筒香が打ってくれれば!

なんて言ってたら、見事打ってくれたよ!

最高だ、あんた。

さすがは横浜の、いや、日本の4番じゃ!

興奮しすぎて、喉ガラガラですわ。

 

そして、1時間以上かけて帰ってきたけど、

熱が冷めやまず、

一人ででっかいレモンサワー喰らって帰りました。

 

image
 
おじさんたちの最高の笑顔で、本日締めたいと思います。
お疲れさまでした。