久しぶりのゴルフ。

一緒にラウンドしたいってずっと思ってた、

事務所の後輩の山崎将史と、

高校の同級生の西野のぶと。

 

そして久々にドローン持って行ったので、

編集してみたら、

なんだかとってもいい感じに出来上がったので、

こちらご覧ください。

二人ともとんでもなく上手な方々なので、

触発されて、バーディ二つも出しちゃったよ。

2個目のバーディの瞬間。

これ何がすごってさ、

ショートホールだったんだけど、

ティショットがこんなとこに乗ったのよ。

プロかと思うようなショットでした。

これが毎回出れば、

渋野日向子になれるんだけどな(笑)

あ、ちなみに動画の最後の帽子触るのは、

しぶこの真似です(笑)

でも、渋野のパッティングをイメージしてやったら、

実際パター調子よかった。

今日のパット数33だったからね。

 

と、いい感じのことばっかり言ってるけど、

スコアはボロボロ。

出入りの多いゴルフになってしまった。

安定感を求めて練習します。

 

 

帰りは

談合坂SAによって、
信玄餅抹茶ソフト。
美味しすぎるぞ。美味しすぎるぞ!!!