宝塚のスターさんじゃないですか?(笑)

 

渡辺、8年前の写真です。

 

ゆでたまご!

若い!

 

といっても、37歳とかか。

この37歳はちょっとすごくないか?

メイクと照明と衣装の力だけどw

髪も伸ばして、後ろで結んでます。

マリーアントワネットの息子、ルイ王子10歳を演じたわけです。

 

あ、なんでこんな恥ずかしいことをしているのかというとですね、

突然送ってきたんですよ、倉地彩乃から。

何やら、当時の衣装さんの写真を見せてもらったそうで。

 

最近になって渡辺を知ってくださった方も多いと思います。

みんな何きっかけが多いんだろ?

作品で言うと、真田十勇士とか?

オレンジノートとか、終わらない世界からの人も多いのかな?

そう考えると、どれもこれも変な役ばっかりだね。

結構イケメンもやってたんですよ、昔は。

椎名へきるさんの

「この世で一番大切なもの」

という曲のPVなんて見てごらんなさい。

キムタクかと思うから!(笑)

これが「ラブダンディ」の時

これはLGBTsの役だった時

 

色々やってるなぁ。

今度、今までやった役の写真並べてみようかな。

 

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

倍くらいの値段でした!

同じチームのファンから高い値段で買うのって、

なんだかなぁって思っちゃうけど、

どうしても欲しかったのが買えたのでよかったです!

早く野球行きたい!!