なんか、仕事か、家でダラダラするしかなかったお盆休み。

やっと遊びに行けたよ!!
 
ラゾーナ川崎で開催されている、
リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン
「見えない使徒からの脱出」
に行ってきましたー。
エヴァに乗って、見えない使徒をせん滅するって物語。
ちょっと簡単すぎたかなぁ。
1時間くらいで終わりました。
半分初心者でこの時間だから、
本気でやったら30分ちょいで終わったんじゃないかな?
ちょい物足りず。
とはいえ、世界観や、グッズの作りこみなどは良かったので、
ちょっと遊びたいなぁ。とか、
買い物やランチがてら遊べるところないかなぁ?
なんて人にはいいかも。
これだけのために行くのは・・・ふふふ。
一緒に行ったみんなで。
 
ただですよ!
この見えない使徒からの脱出は1800円なんですけど、
700円プラスするだけで、
本来は1000円する、VRエヴァンゲリオンが出来ちゃうのだ!
お得お得お得!!!
ってことで、
初VR。
めぢから(笑)
もう、されるがままって感じに見えるけど、
ちゃんと使徒殲滅して、goodエンディング迎えましたよ。
いえい。
 
んで、最後はこれ。
安定の、ダイキュリーアイスとロッキーロード。
これで、ポケモンカップ全制覇!
全部捨てたけどね(笑)
 
明日からは普通にお仕事な毎日。
がんばろぉ。