寝不足だ。

君のせいで。

渋野日向子様。

 

全英女子オープンで見事優勝した渋野選手。

最後まで見ちゃいましたよ。

めちゃ魅力的な選手だし、

プレイも素晴らしいんだもの。

ありゃ見るさ。

ああいう選手にスポンサーってつくんだろうなぁ

とか思ったよ。

 

世界一を決める試合の最終日ですよ。

俺だったら緊張で吐きそうだよ。

それを、笑顔で、

思い切ってワンオン狙ったり、

最後のパットも強気で壁にぶつけるくらい打ったり、

すごすぎる!

 

と思ったら、

ずっと吐きそうだ吐きそうだって

インタビューで答えてたね(笑)

やっぱ吐きそうだったんじゃん。

なのにキャディさんとふざけてみたり、

おにぎり食べたり、

たらたらしてんじゃねーよ食べたり、

おちゃめ!!

ああいうギャップに萌えます。

 

考えるんですよ、やっぱり。

魅力ってなんだろうな?って

俺には魅力があるのだろうか?

それってイケメンとか、背が高いとか、かわいいとか、美人とか

性格がいいとか、おっちょこちょいとか、

そういうことだけじゃないんだよね。

どこか、内面から出てくる、

エナジーみたいなものがあるんだと思う。

 

前から応援してくれている人は、

渡辺がよく言う「俳優はガソリンスタンドだ」っていう言葉を

知ってくれているかもしれない。

まさにそれかなぁって。

上質なガソリンを

お安く手軽に入手していただけるような、

そんなガソリンスタンドに

わたしは

なりたい

 

なべを

 

 

おやすみなさい