朝から忙しい一日だった。

そんななか、どうしても21時までには帰りたかった。

なぜかというと・・・

 

実は今日OAのノーサイドゲーム4話に、

カメラマン役として出演していたのです。

カットされるかもしれないなぁと思って、

告知してなかったんだけど、

ちゃんと出てました。

TVerとかParaviでチェックしてみてください。

気づいてくれた人いるかな?

いたらコメントもらえたら嬉しいです。

 

撮影の際、現場では、久々にこの人と。

高橋光臣くん。

真田十勇士メンバーと現場で会えるのは嬉しい。

みつ、撮影過酷だけど頑張ってね!

めちゃかっこいいぞ!キャプテン!!

 

 

さて、朝から何してたかというと、

前に書いたかな?

今、ゴールデンエッグというワークショップを受けているのです。

このワークショップ、

色んな監督さんの元で芝居の勉強して、

最終的には、短編映画を撮るってもので、

10/5に上映会が行われるのです。

それに向けて、本日、キャスティング発表があったのです。

で、本読みして、衣装打ち合わせして。

あくまで自主製作枠なので、

衣装なんかも自分たちで持ち寄りしなきゃなので、

なんか舞台を作ってる感じ。

面白い役をもらえたので、お楽しみに。

 

その足で事務所へ向かい、子供のレッスン。

子供たちがどうやったら上手になるのか。

悩ましい。

 

で、原宿へ移動してお買い物。

ずっと欲しかったこの靴を買いました!

リーボックのインスタポンプフューリー。

ずっと欲しかったのずっとっていうのは、

もう20年以上前ですよ。

大学時代に欲しかった靴。

20年越しで買いました。

 

お友達のちぇりーの働くお店で。

お礼に帰りにタピ活(笑)

ちぇりーおすすめの萬波へ。

グレープフルーツ緑茶?みたいなの飲んだんだけど、

これ、最高に美味しかった!!!

毎日飲みたい!!!

渋谷にしかないのが残念。

 

ホントはちぇりーとご飯食べに行きたかったんだけど、

ノーサイドゲーム見たかったのと、

こちら

石川雄洋の1000本安打を見たかったから。

いやぁ、やったよ!おめでとう!!

まだ33歳。

1500本安打目指して、レギュラー復活しようぜ!タケ!!

 

そして、今は全英女子オープンを見ている。

忙しいぜ。

 

ゴルフイキタイ