お世話になってる監督さんの自宅で、

ベイスターズの試合を見ながらすき焼きを食べる

という、

とんでもなく幸せな会でした。

ほらね。

やばいでしょ。

これ、麩がはいってるのですよ。

これがおいしいんだ。

肉もいい肉だったし、

鍛高譚があったり、

緑ハイがあったり、

シャンパンあったり、

ワインあったりで、

ベイスターズは勝つし、

もう最高。

 

一個だけ残念なのは、

酒に弱くなってしまったので、

あんまり飲めなかったこと。

もっとたくさん飲みたい!

どうなっちゃったんだろうか、俺の体は。

まぁ、仕方ないか、

おじさんだもの。

 

そして、

毎年購入しているこちらのTシャツをゲット!

HYSTERI GLAMOUR×BEARBRICK

売り切れ確実の商品を、

取り置きしておいてもらったのさ。

へへ。

たくさん着るんだ!

これ着てるの見たら、褒めてあげてね(笑)

 

>ま~みさん
行きますよ~
もなかが静岡へ!
是非行ってください。
アイドルスナイパーの撮影はまだまだ先なのです。
公開はさらに先なので、
首長でお待ちください!

>ゆりこさん
ね。やらなきゃね。
来年は・・・

>つっちゃん☆さん
へー五反田団見たことあるんですね!
意外でした!
とっても良かったですよ。
舞台・・・やらなきゃなぁ。
やりたいなぁ。