告知を3つほど。

 

まずはこちら。

https://nekogakawaii.com/

「ねこがかわいいだけ展」

こちらに、なんと!

もなかさんの写真が展示されます!!

大阪・仙台・長崎・新潟では既に始まってますね。

東京は8/15~

横浜・静岡も追加になってるみたい。

もなかさん全国行脚ですよ!!

是非是非足をお運びください。

 

ここからは自分の。

「アイドルスナイパーTHEMOVIE」

こちらのHPが公開されました。

https://aisunamovie.themedia.jp/

衣装着た写真が掲載されてます。

本当は今の段階でこの写真出したくなかったんだけど・・・

よかったらご覧ください。

撮影は9月。

また進捗報告しますますね。

 

そして、昨日OAされた、

「出川哲朗の恥の王様」

関西ローカルでしたが、

https://dizm.mbs.jp/title/?program=hajiosama&episode=1

こちらで動画が公開されてます。

8/7までのようなのでお早めに。

あ、TVerでも見られますよ~。

 

 

食べてみたら、

思いのほか大丈夫だったんだけど、

今、死ぬほどお腹痛い。

無理しちゃダメダメ。