MBS「恥の王様」

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

野球好きとしては、

野村監督の再現をやれて幸せでした。

先日の杜野まこちゃんの高つり!といい、

こうやって好きな野球関係の仕事が出来るのは嬉しい。

野球・けん玉・ゴルフ・謎解き関係のお仕事、

お待ちしてます!!!!!!

 

今日はワークショップへ。

 

仕事が続いていて、

台本覚える時間ないかな・・・

って思ってたら、

昨日は10時間待ちだったので、

覚えることができたのさ!

 

今日は実際に撮影して、

明日は編集した映像を見ての反省会。

なかなかできないからね、こういうの。

楽しみです。

事務所の後輩の夕帆。

美人さんでしょ?

みなさん、応援してあげてください!!

 

そういえば・・・

移動中に代々木でランチを食べようと、

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」

ってお店に向かったら、

別のお店になってた・・・

美味しくて好きだったのになぁ。