明日21時から、

杜野まこちゃんの番組

「高めのつり球!」

ですよ!

生放送ですよ!

緊張するっちゅうねん。

でも楽しみ!!

http://www.depth-live.com/tsuridama/

こちらからご覧ください。

前半は誰でも見れるけど、

後半はチャンネル登録してる方だけなので、

月額540円。

よかったら登録してね!

一回見るだけのためでも良くない?いいよね?

よろしくです。

 

今日はお休みだったので、

脱出ゲーム行ってきたよ!

リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド

「偽りの楽園からの脱出」

これもう楽しみで楽しみで仕方なかったの!

読んだことあります?約束のネバーランド

めっちゃ面白いから、是非読んでみてください!

おすすめ中のおすすめです!

 

の前に・・・

 

ちょっと早めに行ってこちら。

もはや芝居仲間というより、脱出仲間と言った方がいい、

高田淳くんと、

10分でできる「ふしぎな小部屋からの脱出」

こちらにチャレンジ。

なんと3分残して脱出成功!!

高田君と一緒だと、成功率かなり高いのですよ。

 

さぁ、そして本番。

こちらはどうだったかというと。。。

渡辺の顔で判断してください(笑)

見事脱出失敗。

悔しすぎる!!!!!

だってさ、ほぼ成功だったんだよ。

たぶん、ここまで行って失敗したチームって少ないと思う。

ってくらい、ほぼ成功。

ちょっとした凡ミスでした。

子供のころからそうなんだ。

100点取れるテストで、凡ミスで98点とかなっちゃうの。

これまでで一番悔しい失敗だったかもしれない

ってくらい悔しかった。

 

てことで、本日は1勝1敗

次は気持ちよく脱出するぞ!!!