もとい

土用の丑の日

わざと間違えたんだけどね(笑)

というのも、

土曜日に土用の丑の日がくるのって、

かなり珍しいらしいのよ。

なので、乗ってみた。

 

で、毎年丑の日は、

ウナギを食べます。

前はそんなことあまり考えなかったけど、

たまたま、知り合いにウナギ屋さんが出来たので、

だったらせっかくならね。

ってことで。

 

今日は混むだろうと思ったので、

ちょっと早めに。

わくわく

どーん!!!

こんなの美味しいに決まってるじゃないか!!!

ふわふわで甘辛くって最高でした。

昼間っからビールもごちそうになっちゃったもんね。

夕方から仕事だったので、

泣く泣く一杯で我慢しておきました。

もっと飲みたかったなぁ。

 

仕事に行くまでの間、

家で野球を見ていたんだけど、

横浜強すぎるね。

まじでこの勢いで行けば、

巨人に追いついちゃうよ?

筒香2番ってあり得ないと思ってたけど、

そこから勝ち続けてるんだよな・・・

ラミレス采配、おそるべし。

 

来週はスターナイトがある。

いつも青が目立つハマスタだけど、

この日は本当の青の日になる。

楽しみ!