まず一個告知を。

 

7/29(月)21時からはこちら。

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321181619

ベイスターズとイーグルスファンでおなじみの、

杜野まこちゃんのニコ生番組、

「杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球!」

ゲスト出演します!

ホエールズのこと、ベイスターズのこと、

あの選手やあの選手やあの選手のこと、

語ってきます。

見てね!!!

 

今日は、朝からオーディション、

 

夜は仲良しの劇団、

演劇チーム渋谷ハチ公前の

「僕たちへ、ぬかるむ町」を観劇。

渋ハチの渋ハチらしさと、

新しい渋ハチを見ることができた。

今までの渋ハチが好きな人も、

初めて渋ハチ見る人も、

どちらも楽しめるんじゃないかな。

個人的には、最後の3分が痺れた。

自分が出たのは8年も前だって。

あの頃を思い出した。

終わってからもみんなと芝居の話や、

どうでもいいくだらない話を。

楽しい時間。

 

と思ったら、

朝受けたオーディション合格の連絡が。

嬉しすぎる。

 

のだが・・・

 

撮影の日、4つも予定が重なった。

どうしよう・・・