今日は終日、今度撮影する作品の日。

朝からキャストスタッフ集合して、

顔合わせ、衣装合わせ、写真、動画撮影、

スタートアップパーティと、盛沢山!

さらには合間にランチ行ったり、

終わってからもう一杯行ったり、

大忙し(笑)

 

その名も・・・

「アイドルスナイパーTHEMOVIE」

 

こんな長時間、独りぼっちは耐えられない人なんだけど、

この子がいたから耐えられた。

範田紗々ちゃん。

お久しぶり。

ってほどでもないか。

でも共演するのは11年ぶりですよ!

下北沢711での「アメノキオク」以来。

 

実は今回のアイドルスナイパーという作品、

紗々が前々から出ている作品。

紗々と共演したくて受けたオーディションでした。

そして、そのオーディションとは、、、

「特技を披露してください」

ということでした。

特技っていったら、これしかない。

ってことで、けん玉やって合格!

映画でけん玉を披露することになりました。

わぁ、緊張するわ!!!

どんなことやるかお楽しみに。

 

途中、空き時間をつかって、もうやんカレーへ。

お米ちょっと、ほぼルー(笑)

珍しく紗々がかわいく撮れたので載せてみる(笑)

 

この作品のために、ここ数日は衣装選びに必死でした。

どんな撮影になるか・・・楽しみ!!