今日はけん玉ワールドカップに向けて、

公園で練習をしたのさ!

といっても、俺が出るわけじゃなく、

役者仲間の小結くんが出るので、

合同練習。

代々木公園近くの公園でやってたら、

子供たちが集まる集まる!

やらせて!やらせて!とか

こういうのやって!ああいうのやって!

とか言ってくる。

が、何を言ってるか全然わからなかった(笑)

やらせてあげたらみんな楽しそうにしてた。

 

けど待てよ。

 

明日から小結くんはワールドカップ!

そのための練習の時間だったじゃないか!

 

ってことで、子供の相手は出来る限り自分が引き受け、

小結くんは練習頑張ってもらいましたよ。

土日で開催されるワールドカップ。

頑張れ小結!

 

 

夜は新国立劇場へ。

ムロツヨシさん主演、

吉田羊ちゃんなんかも出演の、

恋のヴェネチア狂騒曲を観劇。

 

いやぁ面白かったなぁ。

もうね、全員が芸達者で、

どこを切っても金太郎飴状態ですよ。

中でも池谷のぶえさんがとんでもなかった!

前から何度も見てる女優さんだけど、

化け物だ!素晴らしかった!

 

是非ごらんくださいまし。