またまた出てましたね!
スカッとジャパン。

ありがとうございます。

今回は横田真悠ちゃんと共演でした。

嫌な先生でしたねぇ。

最初の台本ではもうちょっと嫌な先生だったんです。

ちょっと優しくなったかな(笑)

スカッとジャパンでは、

色んな嫌な人や個性的なキャラが出てくるけど、

渡辺の役は、どこかにいそうな人

って感じの役が多いね。

確かにそこを得意としているので、

よくわかってもらえててやりやすい現場です。

 

別の話で、藤澤恵麻ちゃんが出てたね。

「慣れの果て」で共演したのが8年前。

元気にしてるのかなぁ。

テレビで見れて嬉しかった!

 

さて、そんな中、

次のお仕事がひそかに発表されましたよ。

こちら!

http://www.depth-live.com/tsuridama/

「杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球!」

7/29の21時~22時までの間、

野球について、

というよりは、ベイスターズについて熱く語ります!!!

いつも一緒に野球観に行ってる杜野まこちゃんと、

今度はニコ生で語っちゃいます!

どんな話が出るのか!

お楽しみに!

 

さ、台本読んで寝よう。

 

決して、決して、決して、

ドラクエをやっちゃいかんぞ、しんいちろう。

いいか!

台本読んで寝るんだぞ(笑)