石山さん演出、

高橋あすぴー、石原さとみ(あだちあさみ)、大島翠出演の、

「愛媛のスキャンティー」観劇。

みんな大活躍だった!

大変だろうなぁ。

と思いつつも、

楽しそうだなぁ

と思ってしまうのは職業病。

そして、舞台やりたい病だな。

 

演出の石山さん、石原さとみ(あだちあさみ)、大島翠は、

「麗しのダンスマスター」で共演。

お手伝いしていた三上彩音、

劇場で会った内藤もゆのと、

ダンスマスターチームで一枚。

そして、忘れもしない、2013年の舞台で見てから大好きな、

高橋明日香ちゃん、あすぴーと一枚。

もゆのもついでに写ってます(笑)

結構意外って言われるけど、

あすぴーとは共演したことがないのです。

だから、あすぴーと話すときはいつも緊張する。

写真撮ってもらうときはもっと緊張する。

 

 

舞台、、、やりたいなぁ。

 

 

 

注:石原さとみ(あだちあさみ)というのは、

渡辺のLINE上で、あだちあさみの名前は「石原さとみ」になってるんです。

なので、あさみからLINEが来ると、石原さとみから来たみたいなのだ。

例えば、

「石原さとみ ねぇ、しんにぃなにしてる?飲み行かない?」

と表示されるのです(笑)

試してみて!