4時半に起きて、御殿場まで拉致(笑)

とある撮影でした。

メインは高校生たちだったので、

おじさんは午前中で撮影終了。

高速バス乗って帰ってきました。

 

どうしても早く帰ってきたかったのです。

というのは・・・

 

野添義弘さんの一人芝居、

「その夜、カレーライスができるまで」

を観に行く日だったからなのだ!!!

 

野添さんとは、

自分と堤監督でやっていた劇団、

tsutsumi's linkの「ishikari」という作品にゲスト出演してもらって以来、

色んな作品でご一緒させてもらってて、

最近だと、真田十勇士で一緒の時間を過ごした戦友、、、

というか、大先輩です。

 

約1時間半、暴れまくる野添さん。

笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って泣いて泣いて泣いて

って感じのぎゅーっと凝縮された時間だった。

いや、すごい。

天才だわ、この人。

もう、笑いたい人、泣きたい人、

絶対に観た方がいいですよ!

おすすめです。心から。

 

 

さらに今日は、

堤監督がアフタートークに参加するということで、

堤劇団のメンバーが大集合しました。

帰っちゃった人もいたけど、

それでもこれだけの人が集まりました。

屋良学、半海一晃さん、野添さん、吉永秀平、氏家恵さん、

渡辺がいて、広澤草ちゃん、信川清順、谷川功

そして、、、

駿河太郎くんもいました。

久しぶりに会えた!!!

 

 

こんな同窓会気分になれるのも、

野添さんの人柄だと思う。

 

お芝居の1時間半だけじゃなく、

みんなに素敵な時間を提供してくれてありがとうございました。

 

野添さん、

大好きです!!