鯛プロジェクト「愛鯛」観劇。

コメディ3本のオムニバス。

そして、1本目、猫☆魂の西永くんの作品は・・・

何年か前に自分がやった作品。

やっぱ、おもろいわ。。。

嘘に嘘を重ねて転がり続けて止まらない。

そんな物語。

途中出てくる「もまおす!」ってセリフ。

客席で叫びたくなった(笑)

 

大阪から来てるオパンポン創造社も

以前観た時から大好きな劇団。

とんでもなくくだらないどうでもいいような会話が、

実はどうでもよくないというシチュエーション。

とても考えられててよかった。

 

そして、最後のシ・ジウ。

全くの初見。

途中から、ばけもん出てきて、

あまりのインパクトだったので、

終演後に、

何者ですか?って聞いてしまった(笑)

 

というわけで、

満足の1時間45分でした。

終演後は、たまたまバッタリ会えた、緒方ちかちゃんと、

下北といえばってことで、

焼肉YAZAWAへ。

いつもよくしてくれてありがとうございます!

今日もおいしかったぜ!

 

 

そして、最後になりましたが・・・

 

父の日だったね。

どうやったら恥ずかしくなく父の日をお祝い出来るんだろうか?

誰か教えて(笑)