寝た寝た!!

 

昨日はゴルフから帰ってきて、

整骨院行って、

夕飯食べて、

21時に寝てた。

 

で、今朝は11時に一回起きて、

また寝て12時ころ起きた。

 

こんなに寝たのいつ以来だろうか。

しかも、途中起きることなく寝続けた。

よっぽど疲れてたんだろうな。

雨の中のラウンドは

それだけ体力を奪われるってことだ。

 

しかし・・・

13時間起きなかったのはすごいけど、

起きたら頭痛かったなぁ。

とんでもない頭痛でしたよ、あなたw

 

しかし!

今日はそんなこと言ってられる日じゃなかったのだ。

今参加している

「ゴールデンエッグプロジェクト」の

ドラフトオーディションの日。

 

3人の監督に芝居を見てもらって、

ドラフトにかけてもらい、

どの監督作品にどんな役で出られるかが決まるのだ。

 

4人一組の短い芝居。

まぁまぁな芝居はできたと思う。

が、周りはみんな曲者ぞろい。

普通じゃない演技をしてアピールしてくる。

すごいと思う、みんなのそういう思い。

 

でも自分は

丁寧な演技で認めさせる。

そういう気持ちで挑んだ。

 

さてどうなることやら?

 

その結果は10月に劇場公開されます。

お楽しみに!!!