負けました。

16連敗中のヤクルト。

このままずっと連敗が続くことなんてない。

どのチームが連敗ストップの相手になるのか。

それが気になっていた。

ベイスターズではありませんように。

そう願いながら、

今日はテレビを見ていた。

 

朝から渋谷まで行って、

範田紗々ちゃんや、

奈苗の出演している、

アイドルスナイパーを見て、

戻ってからのランチしながらの観戦。

 

いきなりラミレス監督の采配が納得いかない。

なぜ濱口を変えたのか?

けが?

だったら分かる。

でも、本当に、

ラミレスの采配はよく分からないんんだ。

納得いかないことが多い。

打順も毎回変えて、

選手も毎回変えて、

絶対いいことないと思ってた。

案の定、

打順固定してからの成績の良さったら!

 

まぁ、言っても仕方ない。

見事に負けたわけです。

ヤクルトとしては連敗脱出おめでとうです。

なんか、1敗しただけなのに、

こっちが17連敗したような気分ですわ(笑)

 

来週からは交流戦!

楽しみだね!!

 

 

あ、あとあれだ。

今更だけど、ドラクエ10やってます。

フレンドになろうよ!ってかた、

連絡ください!!