会社員は、

セミナーなどに参加したり、

本を読んだり、

上司の言うことを聞いたり、

先輩のアドバイスを受けたり、

取引先に怒られたり、褒められたり、

らじばんだり、、、

日々勉強をして生きている。

俳優も同じだ。

色々勉強しているのだが、

まだまだ学べることはあるんじゃないかってことで、

今回、

ゴールデンエッグプロジェクト

に参加しています。

 

数名の映画監督のアクティング指導を受けて、

全員で映画を作るというプロジェクト。

あの「カメラを止めるな」も、

上田監督のワークショップ生で作った作品。

ゴールデンエッグはショートムービーを作るので、

カメ止めみたいなことにはならないと思うけど、

新しい俳優との出会い、

監督との出会い、

そこからまたいろんなことを学べる。

はず(笑)

まぁ、終わってみて初めて答えは分かることでしょう。

 

初回は香月監督のアクティング指導。

今日は久万監督のアクティング指導でした。

まだ始まったばかり。

これからどうなっていくのか。

 

仲間たちと久万監督と。


あ、このプロジェクト、

半年がかりなのだ!

お楽しみに~

短編映画は上映会が開かれます。

皆、来てくれたら嬉しいな。