ポジティブな渡辺も、
流石にちょっと精神的に辛くなってきました。

先日の広島移動で、
新幹線のチケットをなくして以降、
悪いことが続く続く。

パソコン壊れて、復旧作業してるけど、
全然回復してくれない。
このまま業者に頼むことになりそう。

今日はドローンが壊れた。
止まってくれず、
ひたすらまっすぐ前に進みたがる。
前向きな思いはいいが、
ありがた迷惑。

仕事がなかなか決まらない。

やりたいことが重なってしまう。

行こうとしてたところに行けない。

ベイスターズが弱い。


などなど。

ついでに言うなら、
ゴルフが上達しない。


こちら本日のスイング。
いやいや、楽しそうじゃん(笑)


で、さっきドローンの電源入れてみたら、
しっかりホバリングしてくれたり
言うこと聞いてくれるように直ってた。

パソコンのデータ救出を依頼することに決めた。

仕事が決まった。



うん。
大丈夫。


だと思う。


危うく逃げ出すところだった。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。