仲良し佐藤貴史と、

最近よく遊んでる岩元薫ちゃんとで、

リアル潜入ゲーム×ルパン三世

「ノアール美術館潜入作戦」

参戦してきました!!

 

前作、メタルギアソリッド潜入は、

貴史と二人で余裕のSSクリアだったので、

今回も余裕ぶっこいてたら、

なんか全然ダメだった(笑)

もうちょっと慎重にならなきゃね、潜入ゲーム。

警備員にかなり見つかっちゃいました。

 

しかし!!

成績は・・・

Sランク!

悪くないじゃないの!

やれば出来る子!

 

頑張ったよ~

 

とか言って、

実は、

実は、

実は・・・

 

2回もコンティニューしたのはナイショね(笑)

 

最高に楽しかったぜ!!!

 

次は何とコラボしてくれるのかなぁ。

 

 

そうそう。

今度、約束のネバーランドとコラボした脱出ゲーム行くので、

漫画読み始めたんだけど、、、

これやばいね!

すげぇおもろい!!

みんな、読むといいよ!!

 

 

脱出ゲーム後は、

大好きカムジャタン。

美味しくて楽しくて、

貴史はいつもおバカさんで、素敵なやつだぜ。

サボさんが愛されるのがよくわかるぜぇ!