昨日のロンドンハーツが、

yahooNewsになってた!

びっくりした(笑)

 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190508-13113968-sirabee

 

まぁ、色々意見あるようですけどね、

面白いと思う人がいてくれれば、

それでいいんじゃないかな。

批判するのは自由。

そして、

見ないのも自由。

 

興味ある方は

TVerとかYoutubeとかで見られると思うので是非。

面白いと思いますよ。

 

 

さて、今日も事務所でお稽古。

何人かで集まっての自主稽古。

こういう時間とても良い。

いい勉強に、

いい刺激になった。

 

帰りは45分歩いて帰宅。

だって、みんなで日高屋行って、

炭水化物摂取しちゃったんですもの。

ちょっと体絞りたいなぁ。

ジム通おうかなぁ。

 

無理だけどね!!!!(笑)

 

 

>ハマ ☆濱鯱☆さん

TVerとかYoutubeとかで見られるらしいですよ!

自分の出ているところを載せるの、

あんまり好きじゃないんですよ。

CM丸々とかならいいんですけどね。

是非探してチェックしてみてください!!

 

>ま~みさん

そうなのー

告知ダメって言われてたんです。

是非TVerとかYoutubeとかで探してみてください!

YahooNEWSにもなったくらいですから(笑)

もなか、かわいいでしょ。

意地悪したくなっちゃうんです(笑)