今年の2月。

ちょっと難しい撮影がありました。

 

その作品が本日OAされました。

それは・・・

 

ロンドンハーツ内のドッキリでした!

 

宮下草薙の草薙さんにどっきり仕掛け人やってきました。

ごめんなさい!

どっきりだから告知できなかったんです!

 

そして、、、

 

草薙さん、ごめんなさい!

泣かしちゃいました。

ごめんね、ごめんね。

 

でも、結果、

楽しく仕上がっててよかった。

 

あ~楽しかった。

 

 

今日は事務所で芝居の稽古した後に、

ハンバーグカレー。おいしいのよ。

 

そして、、、

ご飯くれっておねだりするときの場所と顔。

かわいいからしばらくあげないの(笑)