見てきた。

キングダム。

明日からはきっと混むだろうと思って、

連休入る前に行ってきたわけさ。

そしたらさ、

めっちゃキングダムだったよ!

山崎賢人は、信をやるために生まれてきたんだと思う。

だって、信そのものだったもん!

あとは何気に、謄が似てた!

 

いやぁ、面白かったよ。

でもね、

原作の5巻くらいまでなの、この映画。

今のところ原作は54巻まで出てるわけだ。

てことは単純計算して、11本続かないと追いつかない。

年1本公開出来たとして、

山崎賢人くんは何歳になるのだろう(笑)

 

でも、ホント素晴らしいスケールだったので、

是非是非ずっと続けて欲しい。

そして、出たい!

新しい目標が出来たぞ!

頑張る!

 

ちなみに、映画見る前に、

歌舞伎町のもうやんカレーに行ったんだけど、

ひどかったわ。

店員さんの態度も、味も、何もかも。

あそこはもうやんにカウントしないことにします。

昔のもうやんがよかったな。