「妖剣」

稽古もいよいよ大詰め。

本番まで一週間だって。

今回、セリフ量は少ないが、

やることはそこそこ多い。

1時間10分ほどの作品。

いい作品なので、観に来てください。

しかも無料で見られちゃうんだよ!

お得!

まだ受け付けてますので、

shin-ny@mail.goo.ne.jp

まで連絡くださいね。

 

さて、花粉がもうね、大変です。

マスク嫌いだから基本しないんだけど、

いい加減耐えられず買いました。

久々にだてメガネも。

で、帽子。

そしたら

iPhoneが顔認証してくれませんでした(笑)

そりゃそうだよね。

誰だかわからんわ。

 

稽古に向かう途中の夕日が美しかったのでパシャリ。

ただ、2枚どっちもお気に入り。

さ、みなさんはどっちの構図が好きですか?

1枚目は夕日をメインに。

2枚目はコントラストを出すことで夕日が際立つかなと。

選べなかったので両方載せちゃいます。

 

ついでに・・・

ランチのオムライスドリア。

毎日3食これでいい!!

 

 

>skskpnd3839さん

いやぁ、ハードでした、ホント。

前髪いいですか?

じゃ、植毛しちゃおうかなぁ(笑)