ツイッターで「サムギョプサル食べたい!」って呟いたら、
真っ先に手を挙げてくれたのが倉地彩乃。
 
今日はたまたま友達と飲みに行こうという話になっていたので、
ついでにサムギョプサルにしちゃおうじゃないか!
ってことで行ってきました。
 
の前に・・・
 
新宿歩いてたら、
タピオカのお店が並ばずに買えたので。
これ、美味しい!
トロピカルフルーツ紅茶
とかなんとか。
リピートしちゃいそう

 

そして、そして。

サムギョプサル。

飯テロをどうぞ

OsmoPocketで撮りました。

美味しそうだよね。

Osmopocketはもうちょっと近い距離のピントが強くなるといいなぁ

一緒に居るのは美容師さんの菜摘ちゃんと、

衣装の謙介。

謙介とは15年くらいの付き合いらしい。

最初は大河ドラマの衣装さんとして、

最近は、「七つの会議」や「メゾンドポリス」で再会。

久々に飲みに行ったわけで。

 

途中、アパレルの洋輔も合流して、

みんなで飲みながら「ボブジテン」

すげー楽しくて時間があっという間に、

ホント、あっという間に過ぎてしまった。

 

また集まろう!!