妖剣の稽古が続いております。

前にも書きましたが、

3/23(土)に、たった1ステージのみ公開される公演のために、

日々稽古をしています。

入場無料で観劇していただけますので、

よかったらみなさん、いかがでしょうか?

shin-ny@mail.goo.ne.jp

まで直接連絡いただければ、

チケットお取り置きしておきますよ。

 

今日は子役との稽古。

彼は小鷹狩八くん。

八と書いて、エイトと読みます。

 

堤幸彦監督が毎年行っている、

「Kesennuma,Voices」という企画があります。

震災以前より、ロケ地として気仙沼にお世話になったからということで、

堤監督は、震災直後から個人的に仲間と一緒にボランティアしたり、

毎年この時期に合わせて、

地元気仙沼出身の生島ヒロシさんの息子さんたち2人をメインに、

作品を作ってきているのですが、

昨年、2018年の「Kesennuma,Voices」は子供ミュージカルでした。

生島ヒロシさんの子供時代を再現したミュージカル。

その主演、生島ヒロシ役をやったのが、小鷹狩エイトくんなのです。

 

坊主頭で元気いっぱいに大きな声で喋る姿は、

それを見ているだけで周りが笑顔になれる。

そんな素敵な子供です。

 

彼はとても大切な役割を担ってこのステージに立ちます。

さて、どんな役なのか。

観てのお楽しみ。

 

観劇申し込みお待ちしています!

 

第17回「北区内田康夫ミステリー文学賞」授賞式

第2部記念イベント『妖剣』を舞台化
3月23日(土)
開場13:30 開演14:00
北とぴあ さくらホール
入場料:無料!!自由席

 

>つっちゃん☆さん
2年前ですか!

誰が出てたんだろ?

裕之さんはその時から出られてたのかな?

寿司食べたい!!

 

>Mrペナンさん

あ!誰かと思ったら!(笑)

ありがとうございます。

これからももっともっと色々出ていきますので、

応援していてください!

ペナン懐かしいなぁ。