3/23の「妖剣」の稽古。

これまで、殺陣の稽古と顔合わせしかしてなかったが、

今日ついに芝居の稽古に突入。

お宮の松さんも参加で、

稽古場楽しい。盛り上がる。

そして、アイデアが色々出てくる。

演出の西慶子ちゃんは、

東京セレソンデラックスに出ていたこともあったような女優さんで、

しかも、セレソンのとある作品では、

西ちゃんのアドリブから、

すごいシーンが生まれたなんて伝説もあるような人。

実は、渡辺が小劇場の女優で一番すごい人って思ってる人。

その西ちゃんも出演します。

そして、、、もう既に素敵です。

今日は芝居1シーンと殺陣を稽古したんだけど、

楽しい時間だった。

稽古が楽しいと、

確実にいい作品になるんだよなあぁ。

みんなに観て欲しいものですな。

あ、ちなみにチケットなんだけど、

明日3/8で、公式サイトでは締め切りになります。

が、渡辺に連絡貰えれば、

まだまだ予約受付けることが出来ます。

ので、連絡ください。

そして、観に来てください。

よろしくね!

 

>skskpnd3839さん

下北沢駅からちょっと離れてますけど、

とっても美味しいので是非機会があったら!

ただ・・・

そこそこ高くてビックリしましたが(笑)

結婚ラッシュ、は26歳の時。

年間6回結婚式行って死ぬかと思いましたよ(笑)