最近、「玄米婚」とやらで世間を騒がせている友達と食事に。

このタイミングのご飯だったら、

お祝いするでしょ!

ってことで、

一緒にご飯に行った荒井敦史と

ケーキとプレゼントを買っていこうと悪だくみ。

 

とあるお店の地下でケーキを購入し、

プレゼントを選びに5階に上がってウロウロしていると、

正面からやってきたのは荒井の敦史くん。

なんと偶然にも同じお店でプレゼント探しをしていたのだ。

すごすぎる。

敦史と会うのは2年ぶり?

それがこんなばったりとは!

あるんだね、こういうこと。

 

しかし・・・

プレゼントを決めて、

レジで会計しているときに事件は起こった。

 

ケーキをレジの台の上に置いて、

かばんからお財布だして会計しようとしたところ、

ぐしゃ

という音。

台からケーキが落ちてしまったのだ・・・

顔面蒼白になっていたら、店員さんが、

「あ~ぁ」

って顔してたものの、

「お会計いくらになります」って

めちゃ冷静なの。

もうちょっとさ、なんだろ?憐れんでよ。

憐れんでって変かw

可哀そうって思って!

 

とは言え、かわいそうって思われてもケーキは帰ってこない。

ので、地下2階に逆戻り。

もう一個ケーキ買いましたよ。

 

サプライズ本番では、

店員さんがケーキ持ってくるときに、

「うわぁぁ!」

ってつまずいたふりして、

ぐぢゃぐぢゃになっちゃったケーキを持ってきてくれて、

その後に、新しいケーキを持ってきてくれるという気づかい。

余計な手間かけてすまぬ!(笑)

 

色んな話も聞けたし、聞いてもらったし、

楽しい時間でした。

まりちゃん、結婚おめでとぅ!!

仲良さそうな写真(笑)

 

 

>skskpnd3839さん

いいでしょ!

なんか上手くいかないときとか、

すごくハッピーな気分になりますよ(笑)

名前を変える相手を選ぶのは慎重に(笑)