ビックリするニュースが飛び込んできた。

「篠田麻里子が3歳下実業家と電撃婚、交際0日で求婚」

おいおいおいおい!

聞いてないよ!

 

夕方、久しぶりに、

真田十勇士LINEグループが動いたと思ったら、

目を疑うようなニュースが飛び込んできた。

そりゃ適齢期でしょうし、

あれだけ素敵な女性ですよ。

結婚してもおかしくないけど、

それにしても急じゃね?

と思ったら、

交際0日だと!

すげーな、まりちゃん。

らしいっちゃらしいのかもしれないね。

 

でも、なんか人妻となると、

あまりご飯とか誘いにくくなるな。

世の人妻はどうしているんだろう?

とかいいつつ、

きっと近々、

結婚祝いとかいって肉食いに行くんだろうな(笑)

 

なにはともあれ

篠田麻里子さん、結婚おめでとうございます。

32歳までに結婚しますと言っていたらしいけど、

それを有言実行してしまうのはすごいよ。

尊敬します。

得意の料理と、まんまる笑顔で、

幸せな家庭を築いてください。

そして、

たまには遊んでね(笑)

 

>skskpnd3839さん

八木君がそんなに大きかったら、

世の中の男性は、

全員2m越えになりますよ!!(笑)

ちっちゃいんです、八木君(笑)

 

>ま~みさん

お~いい勘してますね!

しかし!

まだまだ甘いですね(笑)

もっと小さいのが八木ひろあきという男です。

ちなみに彼の芸名は、

マンモス八木です(笑)

七つの会議は見つからなくて当たり前です!

どこで出てるか分かってる自分自身でさえ、

探すの必死でしたから(笑)

次行くことがあったら探してみてください!

映画、面白いですよね!