いつもなら、

バレンタインってなんですか?
とか言うところだけど、
今年は昨日までに
いくつか義理チョコもらってたので
結構余裕です。
なんだよ、余裕って(笑)
 
そんなバレンタインデーキスの日は
 
新宿スペースゼロにて
同じ事務所で元AKBの
田野優花ちゃんが主演している舞台
「シンギュラ」
の初日を観劇。
 
芝居とダンスと生演奏と
そしてプロジェクションマッピングの融合
 
プロジェクションマッピング、好きなのよねぇ。
でも最近のマッピングは、
ただ映像を写せばいいと思ってるのが多くて
すごい嫌だったんだけど、
シンギュラのマッピングは素敵だった。
もうぜひ見て欲しい。
そして見るときは、よーく見て欲しい。
影や折り返しの部分など、
これが本当のマッピングだ。
 
主演の田野ちゃん、
初めてお芝居見たけどすごく良かったなぁ。
 
仲良しの広山詞葉ちゃんも素敵だったし、
大尊敬している先輩三上市朗さんは最高すぎた。
三上さんみたいな大人になりたい。
そんな三上さん、
明日1/15がお誕生日なんだって!
おめでとうございます!!
 
そして、10月に麗マスで共演して、
店長ダンスシーンでは大変お世話になりましたな
細谷彩佳ちゃん
ダンスもキレッキレだった
 
そして、今回キャスティングの太田プロデューサー
お疲れ様でした。
いつか一緒にお仕事しましょうね。
 
いやぁいい舞台見たよ。
みんな観たらいいさ!!
 
>けぇこ♪さん
あら、雨さんじゃないですか!
ありがとうございます。
もう、出会って、20年以上ですからねぇ。
人生の半分は知り合いです。
おそろしや。
これからも時々覗いて、
時々コメントしてやってください。
 
>skskpnd3839さん
なんなんでしょうかねぇ。
もしかしたら・・・
とちょっと思い当たる節があるんです。
それならそれでいいんですけどね。
大人のたけのこ美味しかったですよ!
おすすめ!!