映画「七つの会議」
http://nanakai-movie.jp/
に出演しています。

 

たぶん・・・

 

と言いうのも、
試写を見た人に聞いたら、
「気づかなかった」
という返事が・・・w

カットされていたり、

ピントがあってなかったり、
画角から外れていたりで、
映っていない可能性もあるけど。

 

「半沢直樹」「陸王」「下町ロケット」などの
大ヒット作を連発している、
池井戸潤×福澤克雄監督コンビ。

 

そして、主演は、
昔、狂言を教えてもらったことのある、野村萬斎さん。

 

面白いに決まってます!

是非、劇場でご覧ください!!!

 

だって・・・

大きいスクリーンだったら見つけられるかもでしょ(笑)
よろしくお願いします。

 

実は、この作品、

とあることがあり、

自分にとってはとかなり特別な作品なのです。

小さな、小さな役ですが、

大きな、大きな意味があるんです。

そんな大切な作品、

みなさん、観てくださいね。

日が延びてきましたね。

春よ来い。

 

>チャチャさん

下半分の顔の前に、

ちゃんと顔出て「おはようございます」ていうてますよぉ!