本日、「ハケン占い師アタル」

第2話ご覧いただきありがとうございました。

エンドロールに渡辺慎一郎とあったように、

出演していました!

拍手!!!

 

ん?

見てたけど見つからなかった?

 

そんな馬鹿な!

そういえば、メゾンドポリス出たときは、

やたらと連絡あったのに、

今日は誰からも連絡なく、

静かに落ち着いて映画を観ていられた・・・

なぜだ!?

みんなアジアカップ見てるからか?

 

と思って帰宅し、

すぐに録画していたアタル観ました。

 

 

なるほど。

 

だから言ったでしょ、瞬き厳禁だって。

出てましたよ、ちゃんと。

間宮祥太朗さん演じる、目黒くんのおかかえ運転手でした。

朝、「おはようございいます」と彼を車に乗せて、

「こちらでよろしいですか?」と送り届けていました。

声が似てたという声もありましたが、

まさにそれです!

ありがとうございました。

録画してある方は、改めて探してみてください。

 

そんな今日は、

新宿ケーズシネマにて、

監督・山田佳奈特集2019特別上演を観てきました。

山田さんと、1作品主演している広山詞葉ちゃんが舞台挨拶するってんでね。

 

いやぁ、山田佳奈の描く人物はすごいな。

なんていうんだろうな。

シャープなんだな。

シャープなんだけど、すぐに刃こぼれしちゃうの(笑)

で、他の刃物でまたシャープに研がれて

またすぐ刃こぼれしちゃうの。

そんな人間がたくさん出てきた。

隠れキャラのように現れる鈴木理学くんも見ものです(笑)

良い時間だった。

 

 

感情がバカになるくらい人を好きになりたい

 

詞葉ちゃんと。

ついでに

佐藤貴史こと、さとにいこと、サボさんと。

なんちゅう顔してんだ、お前は(笑)

 

>skskpnd3839さん

お!声で気づいてくれましたか!

嬉しい!

正解です!そこでした!

顔は一瞬だけでしたね。

あとは顎がすこぉし(笑)

 

>つっちゃん☆さん

正解ですよ!

タクシーじゃないけど、運転手は正解です!

そして、顔半分の前のシーンで

ちゃんと顔も出てますから!(笑)

追試です!!!!