しんにぃを探せ!

 

明日の「ハケン占い師アタル」第2話、

どこかで渡辺が登場する予定です。

カットされてなければいいな(笑)

ということで、

瞬き厳禁で、探してみてください!

きっと、きっとどこかにいるはずです。

 

ヒントは、間宮祥太朗さんです。

 

さて、今日は、

事務所の後輩の山根愛ちゃんや、

宇田川美樹さん、高橋明日香ちゃんが出演している舞台、

「陽だまりの中で」

を観てきました。

なんか、みんなに愛されてる俳優さんが、

作・演出らしいね。

 

愛ちゃん、かわいかった!

オーディションで選ばれたんだって。

頑張ったね!

まだチケットあるようなので、

是非是非足を運んでみてください。

 

どっちかというと、

キャストよりも、

客席に友達たくさんだったな(笑)

たまたま会った、高畠麻奈ちゃんと、山根愛ちゃんと。

 

 

コメントのお返しは、今後はブログ内でお返事しますね

 

>skskpnd3839さん

「終わらない世界」ですか!

気づけばもう1年以上前ですね。

懐かしい!

再演やりたい作品です。

今後ももなか共々よろしくお願いします!

 

>つっちゃん☆さん

多分、13年くらいは毎日書いてるんですよねぇ。

つっちゃんさんもちゃんと書かなきゃですよ!

そして、コメントも今後も書かなきゃですからね!(笑)

 

>あさみさん

ありがとうございます!

もなか、これからもちょいちょい登場予定です。

って書いてたら、

後ろで毛玉吐いてた(笑)

タイミング・・・

 

>チャチャさん
わ~い!嬉しい!

じゃ毎日書かなきゃだな!

コメントも今後もぜひお願いしますね!

 

>Niagaraさん

ありがとう

ございます☆

真似してみた(笑)