youtube見てたら、

世界一美味しい目玉焼きの焼き方ってのが出てきたので、

作ってみた。

こちら!

焼きそばの上に目玉焼き載せてマヨネーズ。

最高だよね。

 

おや、この焼きそば、

普通の焼きそばじゃないぞ?

 

分かるかな?

具材は、、、

キャベツ、ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、豚肉と具沢山。

そして・・・

麺の代わりに、白滝で代用。

へーーるすぃぃぃぃ!!

 

こうやって、糖質を制限して、

痩せてみせようと思います。

おじさんになってお腹が出てくるのはみっともないからね。

 

あ、そうそう。

話を戻して・・・

世界一美味しい目玉焼きっていうのはね、

まず、油をひいていない部分に黄身だけのせるの。

で、お箸でちょっと白身を溶いてから、

油をひいた黄身の周りに流し込みます。

黄身は油を吸うと膨張してしまうし、

白身と黄身をいい感じで焼く時間を分けられるから。

 

らしいよ。

確かに美味しかった。

お試しあれ。