ブログってのを始めたのが、、、

いつだっけ?

2005年とか?

残ってるのが2005年だけど、

もっと前から書いてるっぽいな。

 

そんなころからずっとお世話になっていた、

seesaaブログさんとお別れすることにしました。

 

こちらのアメブロさんをメインにしたものの、
検索すると、向こうが上に出てくることがあり、

何気にあちらのアクセス数が多かったんです。

なので、こちら一本に絞ることに。

今までお世話になりました。

そして、今まで、

seesaaさんをご覧いただいたみなさま、いらっしゃいませ。

以後、こちらでよろしくです。

 

今日のお昼にもメゾンドポリス再放送ありましたね。

色んな人から、見たよって連絡を頂きました。

ありがとう。

中には、エンドロールの名前で検索してくれた人もいるんじゃないかな?

こんなひとです。

5年前の事件で燃やされてた人です。

どうも(笑)

 

ちなみにこのブログも、

近々動きがある予定なのです。

少々お待ちください。

 

せっかく、こちらをご覧いただいた方のために

もなかを載せておきますね。

ちゅーるに夢中(笑)

飼い主がダイエットしてるというのに!

 

ちなみに今夜の夕飯は、

サラダ

納豆

オムライス。

このオムライスはお米使ってないんだよ。

あと、今日はおやすみだったので、

ハッシュドビーフ作って、かけてみましたよ。

いや、これ、最高に美味しいから。

毎日これでいいわ。

 

2月10日の誕生日ケーキを美味しく食べるため頑張るぞ!