メゾンドポリスで名前を見て、

検索してくれた人とかもいるのかな?

 

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

明日。1/12の14時から再放送されるそうです。

是非ご覧ください。

そして、

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/maison_de_police/001/index.html

こちらで7日間は無料でご覧いただけます。

見てね。

 

そんななか、渡辺はダイエットに勤しんでおります。

本日の夕飯はこちらでした。

キャベツと納豆、オクラとなめこ入り。

オムレツとからあげ、自家製タルタルソース乗せ

ちなみにサラダには、

オムライス作りで余ったひき肉をかけてみたら、

とんでもなく美味しかったので定番にします。

 

これ、かなり量を食べているので、

お腹いっぱいになるんだよね。

でも炭水化物はほとんどなし!

唐揚げの衣くらいは許しちゃう。

って感じね。

 

さらに今日はジョギングも再開。

調べてみたら、

2017年の10月以来のランだった。

どんだけさぼってるんだ!!!

いかんね。

しかも、体力はやっぱり落ちてて、

あまり距離走れず。

4kmで断念。

この一か月、とにかく出来る限り走りたいと思います。

出来る限りね。

明日は筋肉痛で無理でしょうが(笑)

 

5kgくらい痩せたいぞ!