ダイエット生活の始まった渡辺です。こんばんわ。

2年前のダイエットの時に重宝していた、

5分間トレーニングのアプリが、

気づけば有料だけになっていました。

2年間、

体重は増えるわ、アプリは有料になるわ、

事務所の仲間がとんでもなく増えるわ、

映像の仕事が増えるわ、、、

色々変化があります。

 

ということで、

ダイエット期間中ではありますが、告知です。

 

実は2018年中に、撮り終えていた作品が、

これから徐々に公開されていくのです。

映画3本、ドラマ2本、って感じかな?

あ、あと、とある作品が1本。

 

まずそのうちの一本発表です。

明日、1/11OAの

メゾンドポリス

に少しだけ出演しています。

数日前から、いろんな人たちから、

「しんにぃ、新しいドラマ出てない?予告に出てたよ」

と連絡があったの。

なので、予告を見てみたんだけど、

どこにも出てこないわけですよ。

不思議だよねぇ。

特別な予告かと思ってyoutubeとか探しても、

どこにも出てこないの。

 

で、今日、深夜にテレビ見てたら・・・

出てきましたよ!

明日、是非ご覧くださいませ。

 

そして、実は、

今年に入ってから、2本お仕事の話を頂きました。

ありがたや。

 

呼んでもらったからには、

期待に応えられるよう頑張りますよ!

 

まずは体絞らなきゃね!

 

そんなダイエット初日の夕飯はこちら。

人参のナポリタンと、キャベツと、ブロッコリー。

実は撮り忘れたけど、アジフライもあり。

これ、本物のナポリタンに見えるな。すげぇ。