2019年一発目のオーディションに行ってきました。

緊張したけど楽しかったなぁ。

最近なかなか決まらないけど、

根気よく頑張ります。

 

あ、とは言いつつも、

ドラマに出ます。

なにやら、予告で出てたよって連絡ももらってます。

明日辺り発表出来たらいいな。

 

そうこうしているうちに、

仕事をスタートし

お正月気分も抜けてきたところで、気づいた。

 

太ったかなぁ。

太ったよなぁ。

ズボンのお腹、きついもんなぁ。

腕周りも、どう考えても・・・

でも、ジーパンのももとかふくらはぎはきつくないな

太ってない?

いや、お腹やばいでしょ。

 

なんてことを思いながら、過ごしたここ数か月。

 

先日体重計ったら、

みたことない数値をたたき出したし、

こりゃさすがにやばいなと思い、

そうだ!

こういうときはZOZOスーツだ!

と、

8月以来4か月ぶりの計測。

 

すると!!

 

 

なんと!

とんでもなく!

肥大化しているじゃないか!!!!!

 

 

太ってました!やっぱり!

 

しかもそこそこな太りっぷりですよ。

首回りまで太っちゃってるからね。

バストが2.5cm

ウエストなんて、5.9cmも増えてる!!!

こりゃ由々しき問題だ。

70cm台だったのに80cm台に乗ってるもん!

こりゃいかん!

 

てことで、

やっぱり始めます、ダイエット。

 

誕生日の2/10まで、1か月。

痩せます。

体重3~4kgくらい落としたいなぁ。

かなりデブ状態なので、

それくらい落ちそうな気がする。

痩せすぎず痩せます。

 

そして、ダイエットゴール日は誕生日。

ダイエット成功のお祝いと、誕生日のお祝い、

お待ちしております!

 

それを楽しみに・・・頑張るぞ!おーー!!

 

今日は最後の糖質で、

昼間にアイス、夜はあんみつ食べました。

他にも

ゆっけ

納豆

最高だったぜ

あ、この二品だったら、

糖質制限中でも食べられるな。

 

食事考えるのも、

運動するのも、

愉しんでやるぞ!