昨日買ったOsmoPocketを持って、

表参道をお散歩。

とかかっこつけてるけど、

ただオーディションに行っただけ(笑)

軽く曲つけて4倍速にしてみたら、

歩いているだけの映像もおしゃれね。

にしても、安定感がすごい!!

 

そしてもう一つ。

ゴルフの練習風景。

ま、これはいつもの動画とあんまり変わりないんだけど、

iPhoneの動画よりちょっとばかし綺麗かな?

スイングも少し上達しました。

そもそも構え方が間違っていたということが判明したの!

なんと!って感じだった。

でも、不思議とそれを変えただけで、

ドライバーの安定感がぐぐっと上がったのでした。

 

OsmoPocketもいい感じでしょ。

 

 

そうそう。

こないだ、OsmoPocketを見たついでに、

ホントついでになんだけど、

ブルーレイレコーダーの様子を観に行ったんですよ。

なんとなく最近、レコーダーの挙動が怪しいなぁと思って。

そしたらすごく安く売ってて、

店員さんも、「これ、今しかこんな値段なりませんよ」って言われて。

確かにこれは安いなと思いつつ、

「今の子がまだ元気だからまたにします」

って帰ってきたのね。

それが一昨日の話。

 

そしたら!!!

 

今日!!

 

レコーダーさんが!!!

 

 

逝かれました。。。。。。

 

 

まさかまさかですよ!

そりゃ9年近く使ってるから、

そろそろ壊れてもおかしくないけど、

まさかこのタイミング!?

何より困るのは、

録画しておいた自分の出演作品が消えてしまったこと。

過去にとらわれてるんじゃないよ!

ってことかもしれないけど、

99.9やALIFE、下町ロケットなどの出演は嬉しかったから、

消えて欲しくなかったなぁ。

 

明日の朝、

もう一度だけ、

彼の電源ボタンを押してみます。

それでダメなら、

新しい子を迎え入れるしかありませんね。

 

 

 

昨日、OsmoPocketででかい出費だったのに・・・・・・

きつい・・・

 

でも、1月のドラマに向けて、

レコーダーないときついしね。

テレビにHDD繋ぐのもいいんだけどねぇ。

ブルーレイにダビングできるようにって、

レコーダー使ってたのに、

ダビングする前に死にやがったぜ!

 

 

みなさんはどうしてます?

レコーダー派?

ハードディスク派?