今日も先週に続きお勉強の日。

色んな人から、

まだまだ色々と学べることはある。

自分が持っている、自分らしさと、

それでは足りない何かを求めて。

なんだろうな?

上手に出来るのがいいのか。

他の人と違うのがいいのか。

人が笑ってくれるのがいいのか。

よく分からないよね。

だから学ぶのか。

 

あ、そうそう。

午前中は、お世話になっている、

ロンヨンジャパンさんに遊びに行ってきました。

前にも書いたけど、

2009年にロンヨンジャパンさんの広告に出演させていただき、

中国の工場で撮影したんだよね。

今や売れっ子の

今野杏南ちゃんが妹役でした。

それ以来、

オリジナルのサイクルジャージ作ってもらったり、

FunnyFarmのTシャツ作ってもらったり、

ゴルフ誘ってもらったり、

終わらない世界では衣装提供してもらい、

今や稽古場では必ずSY32のジャージです。

 

あ、SY32っていうのは、

ロンヨンジャパンさんが持っているアパレルブランドの名前ですね。

今日は、SY32大好きな、藤田瀬奈と行ってきたよ。

今は都内ではビーナスフォートにしか店舗ないんだけど、

興味がある方、是非行ってみてください!

すごいかっこいいですから!

おすすめ!