食わず嫌いはよくない。

乳製品が嫌いだけど、

最近は一部のヨーグルトを食べられることに気づいた。

なんなら、ピザやコージーコーナーのシュークリームやプリンは好物だ。

ご褒美で食べるやつだ。

コージーコーナーのプリンてのは絶妙の配分なんだよなぁ。

卵が強いから好きなの。

カスタードプリンってやつ?

 

 

劇団竹「今も彷徨うアングリマーラ」を見てきた。

劇団竹は、乳製品だ。

ヨーグルトだ。

なんだかちょっと苦手だ。

だけど食べられる。

でも、今回の作品は、ピザだった。プリンだった。

大好物だ。

 

これまでの竹の作品て、

竹林林重郎のドキュメンタリーだった。

らしい。

たくさんの変な人が出てきた。

たくさんの変なシーンが出てきた。

そして、

俺の芸術はこういうのだ。

分かるだろ?

って言われてるみたいだった。

ワインにはこのチーズが合うんだよ。

絶対美味しいから食べてみなよ。みたいな。

 

今回もたくさん変な人が出てくる。

たくさんの変なシーンが出てくる。

しかし、創作劇だ。

とはいえ、ところどころに竹林林重郎が、

いや、岸潤一郎が現れる。

その配分がとても絶妙。

コージーコーナーのプリンなのだ。

こんな配分にしてみたけどいかがですか?みたいな。

 

この作品が、劇団竹として、

竹林林重郎として、

岸潤一郎として、

成長なのかといえばどうか分からない。てか知らないw

たまたま今回これだっただけで、

次回また苦手な感じの乳製品になるのかもしれない。

 

でも絶対的に言えるのは、

渡辺は「今も彷徨うアングリマーラ」という作品が好きです。

乳製品嫌いな俺のために、

たまにはこういうの作ってみたよって出されたみたいだった。

たくさんの人に観てもらいたいな。

まだ土日とかチケットあるらしいです。

是非観てみてください。

こんな変な人たち出てます。

 

佐々木君、ロンさん、森川結美子ちゃん。

 

岸君ごめん。

なんか酔ってて上手に書けなかったよ。

とどのつまりは面白かったってこと!